健康診断☆ | サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

東証一部上場 ☆タカノ株式会社☆のブログです。
サラシアの研究を重ねてきたタカノ。
サラシアのこと。高嶺ルビー(赤そば)のこと。日本蜜蜂のこと。伊那谷のこと。神田のこと。トマトのこと。
さまざまな情報を発信していきます♪

みなさま こんにちはニコニコ

今日は秋晴れ!!

とっても過ごしやすいお天気ですね晴れ

朝起きたら、窓からきれいな富士山が拝めました富士山

今朝は雪かぶってる!と思ったのですが、ちょうど今日初冠雪だったみたいですね。

 

 

さて今日は健康診断に行ってきました。

いつもはもっと早いのですが、コロナの影響で遅くなっちゃいました。

私はバリウムの時の発泡剤?が好きなので(←毎回言ってる)そんなにつらくないのですが、後のトイレが嫌ですよねぇあせる

バリウムって今の時代にそぐわない感じな気がしますが、どうにかならないものか…。

引っかかったら胃カメラになるので、初めから胃カメラやった方が早期発見に繋がるのかなと思ったり。

 

予約がなかなか取れず混んでいるのかなと思いましたがサクサクっと進んで1時間ほどで終わりました。

視力は何年か前に裸眼で0.5になってしまったのでこりゃいかん。と頑張って、今日は0.9と0.8でした目

スマホゲームばっかりやっているので、目に負担がかかり過ぎていると思いつつ…

ついつい寝る間際までやってしまうんです汗

眼鏡メガネもコンタクトもしたことがないので、もうしばらく、老眼がこんにちはビックリマークするまでは裸眼で頑張りたいと思いますグッド!

 

そして、お昼はお弁当持ってきていなかったので外へ。

 

昨日の夜から食べてないし飢えているんだよ~ビックリマーク

ということで、大好きカキフライを求めてソラシティへ。

カキフライもありましたが、メニュー見て目移りしてしまいミックスフライにナイフとフォーク

 

モリモリ食べる気満々でしたが…空っぽの胃に入れるにしてはちょっとヘビーでしたあせる

バリウムと発泡のせいですね笑い泣き

 

健診結果が来るまではドキドキですが、とりあえずは一段落。

ホッとしました。