久しぶりにショッピング☆ | サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

東証一部上場 ☆タカノ株式会社☆のブログです。
サラシアの研究を重ねてきたタカノ。
サラシアのこと。高嶺ルビー(赤そば)のこと。日本蜜蜂のこと。伊那谷のこと。神田のこと。トマトのこと。
さまざまな情報を発信していきます♪

みなさま こんにちはニコニコ

先週金曜日の仕事帰り、3か月以上行っていなかった後楽園ラクーアに寄りました。

あまり長居せずササっと行きたい店を見て回りましたが、30分もしない間に思ったよりお金使っちゃったー笑

城石井で久しぶりにラクレットチーズ買いたかったし…チーズ

おいしいって噂の味付けうずらのたまごとか…ヒヨコ

あれ?あともう1つなんか買ったと思いましたが何だったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

全然思い出せないあせる

 

金額計算して、当時の記憶を呼び覚まして思い出しました「太白胡麻油」ですビックリマーク

 

ラクレット楽しみだなぁラブラブ

一人で満喫するか、誰か呼んで楽しむか迷いますね~チーズ

 

 

 

 

サラシア隊Oです。

 

本社の受付前にアグリ事業推進室の商品をディスプレイしました!!

 

 

注目は右側2段目。

高嶺ルビーは皇居でも栽培されており、上皇様がことのほかお気に入りとのこと。

額縁の写真は昨年の上皇様の誕生日の写真だそうです。