身体を温めましょう☆ | サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

東証一部上場 ☆タカノ株式会社☆のブログです。
サラシアの研究を重ねてきたタカノ。
サラシアのこと。高嶺ルビー(赤そば)のこと。日本蜜蜂のこと。伊那谷のこと。神田のこと。トマトのこと。
さまざまな情報を発信していきます♪

みなさま こんにちはニコニコ

寒いですがとってもいい天気ですね晴れ

金曜日に友人と食事したのですが、メニューに桜そばなどあってもう春なんだなぁと驚きとともになんかワクワクラブラブ

お花見楽しみだなぁ桜咲く

 

 

 

サラシア隊SSです。

 

暖冬…と言われつつも、ついに東京にも寒波がやって参りました。

身体の中から温まろうビックリマークと思い、ホットレモネードを作りましたコーヒー

 

 

作り方は簡単!

 

1レモン汁を絞り、ティーポットに入れる。

2ティーポットにお湯を注ぎ、スライスしたレモンとはちみつを入れたら出来上がり!

 

レモン汁・お湯・はちみつ、全てお好みの分量でOKです。

レモンを多めにして酸味を強くしたり、はちみつを多めにして甘々にしたりと、その日の気分で色々とアレンジが出来ます。

 

ビタミンCをたっぷりと摂取して、風邪に負けない身体づくりをしたいと思います。

 

国産レモンも出回っている今の時期に、おすすめです音譜

 

※はちみつには、是非タカノ アグリから販売しております『高嶺ルビーはちみつ』をご使用くださいハチ