癒し☆ | サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

東証一部上場 ☆タカノ株式会社☆のブログです。
サラシアの研究を重ねてきたタカノ。
サラシアのこと。高嶺ルビー(赤そば)のこと。日本蜜蜂のこと。伊那谷のこと。神田のこと。トマトのこと。
さまざまな情報を発信していきます♪

みなさま こんにちはニコニコ

朝から天気悪いですねぇ@@

午後からは晴れるようですので、暖かくなるといいなぁ。

なんと、18日は「雪マーク雪ビックリマーク

積もると厄介なので、積もらない程度にお願いしまーす爆  笑

 

 

先日の連休に少し遠出して、きれいな海を見てきました音譜

 

 

天気に恵まれてきれいな海ですドキドキ

 

 

美ら海水族館のそばの昨年できたばかりのホテルに泊まったのですが、水族館まで徒歩圏内なので混雑する前に水族館へ。

 

せっかくならイルカの餌やり500円をやろうかと話していたら、

「イルカ体験学習 1,000円」を発見目

https://churaumi.okinawa/program/surrounding-area/20190123/

 

6歳以上ならOKということでやってみることに~音譜

 

 

イルカに触れるだけだと思っていたら、

イルカタッチ、エサやり体験、飼育施設のバックヤード見学、飼育員の解説付きビックリマーク

そして、イルカに合図をだして飛んでもらったりクルクル回ってもらったりドキドキ

 

 

1,000円でこんなに体験できるの!?とかなりお得な内容でしたよイルカ

*ご家族で参加予定で6歳以下の子がいる場合は、体験しているのをそばで見ていることは出来ないとのことでした。

 

イルカの優しい目が印象的な貴重な体験でしたラブ

 

イルカショーも楽しんだのですが、美ら海水族館とは別で無料って驚きですびっくり

 

近くにあったら毎日癒されに行きたいですねぇドキドキ

 

 

17日イベントですビックリマーク