節分節分ということで、恵方巻を作りました 会社帰りに旦那と合流して買い出し 卵焼きも焼いて、さぁ、巻こう!というタイミングで海苔を買い忘れたことに気づき・・・ 1件目のスーパーで買おうとしてたのに、何も食材がないからほかのスーパーに行ったら すっかり頭の中から消え去っていた・・・ コンビニで入手したけど、高くついてしまった 鉄火巻きとエビのサラダ巻きを作って、無病息災を願いながらおいしく食べました 今年も一年、元気に過ごせますように ・・・・・・本厄だけど笑