節分ということで、恵方巻を作りました節分

 

会社帰りに旦那と合流して買い出しきのこにんじん

 

卵焼きも焼いて、さぁ、巻こう!というタイミングで海苔を買い忘れたことに気づき・・・

1件目のスーパーで買おうとしてたのに、何も食材がないからほかのスーパーに行ったら

すっかり頭の中から消え去っていた・・・

 

コンビニで入手したけど、高くついてしまったショボーンガーン

 

鉄火巻きとエビのサラダ巻きを作って、無病息災を願いながらおいしく食べましたてへぺろ

 

今年も一年、元気に過ごせますようにまじかるクラウン

 

・・・・・・本厄だけど笑