O商事 | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

私の使用している魚探の調子が悪く、数名の方と輸入代理店に質問してみました。

 

完全な解決にはまだ至っていませんが(物を見せていないので当たり前ですが)

 

早めに現場で再度使用してみて修理に出すか決めたいと思います。

 

 

この件で、代理店の方の対応がとてもよく、こちらの質問にも丁寧に応えてくださり、

 

いくつかの疑問点がクリアになりました。

 

前はメールを出してもなんの返事もなく、対応が悪いと思っていましたが、

 

今回はとてもよく対応してくださって助かりました。

 

 

釣り業界の会社は接客がサービス業内で最低と私自身思っているのですが、

 

少し良いところが見つかって良かったなと思う次第です。

 

 

 

どこか近場でボートを出して魚探の確認をしたいのですが・・・

 

どうしたものか・・・