転売ルアー | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

メルカリ等、フリマやオークションが簡単にできる時代です。

良くも悪くも非常にユーザーも多いみたいですね。

 

 

先日も某釣りブランドの人気ルアーが高値でたくさん売られているのを観ました。

 

どうしても欲しい人は買ってしまうのでしょうが、ここはいったん冷静になるべきだと思います。

 

 

欲しい気持ちはわからなくはないですけどね(^^;

釣果だけで考えればぶっちゃけ他のルアーでも釣れるわけですし、

 

それを使ったから釣れるという保証もないわけで。

 

 

ぼったくりでもいいから買っちゃおうかな・・・そう思ったら自問自答してみましょう。

 

「どうしても今じゃなきゃだめなの?」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、今必要ないでしょ!(^^;

 

 

 

 

 

 

欲しい人が通常の小売価格で買えるようになってもらいたいですね。