昨夜からの雨雨が今朝も降り続いている。今日は外でのトレーニングは無理だな。

でも、溜まっている仕事をするには都合がよい。


23日夜から、家内と長男が年末年始受験対策のため帰省できなかったので、春休みを利用して田舎に帰省中。27日朝には戻ってくる予定。


昨日天気のいいうちにジョギングやっとけばよかったなぁ~。

仕方ない、♪しご~と、しごとっ・・・♪


          :

          :

          :


地震だっドンッ 石川県方面だけど、震度6の揺れで建物倒壊してるし、死者までも・・・。

そんなこともあってか仕事もなんだか手につかず、地震のニュース横目に選抜高校野球を見てしまう。でも日大藤沢さよなら負けだし・・・、いつの間にか雨も上がってるし、気分転換のため走ることにした。

先週から走り始めたばかりだし、まだ体が重たく感じる。ちと苦しいけど、極力止まらないように我慢して走る。でも良識ある社会人だから赤信号機信号では止まるけどね。v(^-^)v


-----

本日のトレーニング

3月25日 : 8.0 km

メラメラ 3月走行距離 : 35.1 km