雨のオモロー日曜日 | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

今日は朝から雨予報。


久々に8時間寝る😆


雨が弱くなって、きゅうりやトマト、春菊、小ネギを収穫(^^)

春菊は天ぷらにしました。




ZEPと昼エコミルしようと思ってましたが

横須賀は路面ダメと…中止

そのまま自宅で昼から楽しむとZEPから↓



こんな休日もいいですね!ゆっくりしてね〜






昼飯食べて、外に出ると


明るい🔆


行こう、久々に(^^)




日曜日のここは落ち着きます。





今日はいつもの向きとは逆で(^^)






100円缶コでゆっくりしていたら

いけさんからLINEが!

「今かもめストアにいるでしょ?」


えっ、キョロキョロしてもGPZはありません。

いや、きたら爆音(笑)で気付くか


どうやら道すがらロックオンされていました(^^)

いけさんはNタンで買い物に行くところだったよう。

こんな偶然があるんですね。


暫くまったり。もう雨が降る予報、帰ります。

ただ、ガスが無い。さっきリザーブにしてました。「地元のGSまでもつかなぁ」と走ると…




止まりました(笑)


でも、ガス欠ではなく、たまに吹けなくなるやつで、すぐに火が入り、GSでチャージ(^^)


チャージ後、雨男発揮^_^

降ってきました。




あらら、、


帰宅して雨が止み、拭いていると


いけさんから、

「◯◯◯過ぎて◯◯の信号待ちで変なオッサンが満面の笑みで白いN-BOXで手を振っていたの気づきましたか?」と‼️


居ましたよ!でも気付きませんでした…声かけてくれれば良かったのに(^^)


約束もせずに一日に2回、偶然交差点でって

奇跡ですね!


今日はいつものメットじゃ無かったんですけど見つかっちゃいましたね笑笑





まったり晩酌(^^)


今週も頑張りましょう。