いけさんと朝練からサプライズ(^^) | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

今日は初めてのいけさんとお山DAY(^^)

昨日は遠足の前の日みたいに寝られず(笑)



早川セブンに5:30着。

もうすっかり明るいです。


ちょっとしたら、


彼方から低い良い音が




いけさん到着(^^)




サイレンサー、抜けを良くして来たと(^^)

来てそうそう、渡してくれました!

いけさんSPバッフル。






では行きましょう♪


マナQをいきます。

暖かくなったし、朝から明るいし、いい季節になりました(^^)

ほぼクリアでいけました。

最近、行きのクリアはなかったからなぁ。

楽しかったです(^^)


その後、オレンジラインからの椿ライン。

いけさん、RZ以来って言ってましたが、楽しそう(^^)たまには山もいいですよね♪




しとど着。

トイレから帰ると、いけさんとGPZ900R談義に花が咲いている方が!


椿ラインの常連さんです。勝手に"猛者さん"と命名します!

足回りをらキッチリモディファイされ、GPZ大好きな方。

何とA14とのこと(^^)

3台とも同じ世代!

何だかこの絵、いいすね❤️焼けちゃう💔


この後、3台で下ります。


猛者さん、お付き合いありがとうございます!



そして、西湘🅿️までいいペースでいきます。ただ、ここで雨男発揮、マナQ終わりあたりから雨が…僕のせいです。ごめんなさい…



西湘到着すると、、、




んっ、綺麗なエリミネーター900



エリミネーター900、、


エリミネーター

900!!!


らちえんさん?



いけさんが、


サプライズ、

やったぁー(^^)

て、どうゆうことーー





こういうことでした(^^)


いやいや、最高にありがたいです(^^)

わざわざ時間を掛けて計画、貴重な休日に時間まで合わせて私たち(ZEP含めて)のために動いてくれて、本当に

感謝感激です‼️

突然な出来事でびっくりしながらお話ししていましたので、時間はまたたくまに過ぎ、

らちえんさんが帰りに動画を撮って頂けると(^^)

GPZ3台のフォメーションを、らちえん監督から指導を受け、

西湘バイパス、楽しかったぁ(^^)


いけさん、らちえんさん、猛者さん、楽しかったです。

最高の朝練をありがとうございました😭

何だか、私は皆さんから良くして頂き、幸せ者です!何にもできないですが、今後とも宜しくお願いします。また、色々と教えて下さい!


ZEP、今度は一緒に会えるといいですね!