秩父へ① | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

なかなか旅行に連れて行けなかった末っ子の娘と3人で秩父へ行きました。二番目の息子は新しいアンプが届きそれどころではない。



娘が「トランポランドに行きたい!」とのことで、先ずは新座を目指します。 







会員登録して1時間、ちょっと短いかなぁと始めたら、甘くみてました

15分で息が上がり、技などもってのほかで転がる始末。そんな私を見て奥さんはツボってました(笑)




娘は体操をやっていたこともあり、前宙返りなど決めてました。完敗です。




渋滞の所沢を抜けてR299へ。


芦ヶ久保の道の駅はバイクで賑わっていました。トイレを済ませてわらじカツ屋さんで昼食。






店内は満席でしたが、テイクアウトの予定だったので3つ頼みます。






熱々で旨かった。カツ2枚にするか迷いましたが、奥さんの半分もいただき満腹でした。





娘の好きなマグロ寿司屋、焼き鳥、刺身など夕飯の買い出しをして宿へ。



私は夕飯も娘の残りのわらじカツとビアで一杯となりました(笑)



続きます。