どうも。


高倉裕貴です。


今回は!!



『ウルトラヒーローズEXPO2022 ニューイヤーフェスティバル』


行ってきた!!



です!!



ネタバレなし!!



さあどうぞ!!





……


発売中・発売予定の珠玉のアイテムがズラリ。












夏にも見たサークルアームズ

今はここ後楽園に。


エンシェントスパークレンスは思ったよりかなり古代感マシマシ。

まるで本物の出土品のよう。

試作品って言葉にはあいかわらず弱い(笑)


古代の石版。

大道具の方々の力の込めようが凄い…


ここからは戦利品の紹介。


記念の限定ソフビ&指人形

金ピカグリッターと銀ピカダークはやっぱりかっこよす。




実はS.H.Figuarts初購入

早く開けたいけど開けたくない、そんな気持ち(笑)


1500円ごとに一枚もらえるステッカーシール。

4枚もらって被りが1枚だけならまあまあ。



……


今年も無事締まりました(笑)


楽しみにしてた甲斐があり、めちゃくちゃ楽しめました。


唯一の心残りは、ウルトラマントリガーとのウルトラショットを撮り損ねたこと。


並べたは良いものの、撮り終わる頃にはステージが始まる時間だと聞き泣く泣く断念…


来年は同じ失敗はせんぞ!


肝心のライブステージは安心の超高クオリティ


今年はケンゴイグニスマルゥルが暴れ回ってました(笑)


あれ本当にどこまでが台本でどこからがアドリブなんだろう…?


マジで掛け合いは爆笑必至なので、これからの人はめっちゃ期待してて!!


…ちなみに自分が観た回はGUTS-SELECTの開発担当のAKT役のS・Kくんが観に来てて(もちろん客席)、それをケンゴとイグニスがイジりまくるという凄い角度からのファンサが。


あれも仕込みなんかな?

アドリブだったら神対応がすぎるぜ!!


なんかちょいちょい色んな人が見に行ってるっぽいので、探してみても面白いかも。


もちろん突撃なんてするなよ!


たか兄との、約束だぜ?


それでは今日はこの辺で!また明日!


シューワッチ!!