最近、再確認の意味でono yokoを聞いています。若い頃は拒否が強く、しかも金のない子供時代にono yokoに使えるお金はありません。今なら大人買いが出来るので聞いてみようと.......
思いのほか大人の耳には心地良い曲があるなと感じました。
「why」などはリマスターのお陰か機器のせいかgoodですね。ボーカルなしで聞いてみたいなあ
「Red」のように感じるかも?
思いのほか大人の耳には心地良い曲があるなと感じました。
「why」などはリマスターのお陰か機器のせいかgoodですね。ボーカルなしで聞いてみたいなあ
「Red」のように感じるかも?