こんばんは、よんママですニコニコ

現在、23時半…キョロキョロ
もう、眠いです(お子ちゃまなので)

旦那が一時帰国してくるので、バス停まで迎えに来ております。

そんな師走な年末に、会いに来てくれましたラブ

お久しぶり〜ラブラブ

爪切ってましたら、クルクル言ってくれましたラブラブ

(もちろん、喜びではないゲラゲラ


『高根沢ベース』では、爪切りやお風呂のフォローもしておりますよ音譜

料金は、動物病院できるより低価格音譜

しかも、寄付になるので気もいいでしょウインク

うふふ



大掃除をサボってる31日おねがい

我が家の最後の販売中マカロニマウス♂がお迎えされていきましたラブ

午前中、「今から寝るんだけど…」な彼らをモミモミして、選んでいただきましたおねがい

行ってらっしゃいチュー


そういうわけで、今は2ペアがペアリング中です。

あとひと月もすれば、サザナミの方の繁殖準備もしていきますニコニコ


思えば、2023年は進退を考えるほどの物価高との戦いでした。色々と試してみて、思うようにいかない中にも、いい出会いもたくさんありました照れ

出会ってくださり、ありがとうございますウインク


2024年からは、一歩戻る形にはなりますが、

2023年走った分、見つめ直しながらゆっくり進むつもりです。


たくさんの草鞋を履いていたので、いくつか脱ぐつもりが、グレードアップして履くことになってしまった笑い泣き

でも、よんママ元気ですので、ご心配なくウインク


社会的にも2024年から2026年までは、色々動きがあるようです。

日本も、世界も、

一人ひとりが、個性を大事にしながら前向きに進んでいくことを求められるから、

試練ももちろんあるけれど、

それすら楽しんでいきましょうねウインク


本年も大変お世話になりましたおねがい

来年も、またよろしくお願いいたします龍