こんにちは、よんママですウインク

わちゃわちゃしてて、久々の投稿な気がしますガーン
続々と雛達が巣上げされてます。
(続々…よんママ感覚ですがあせる

里親募集しています。
第一便は16.17日あたりでショップへ行くので、選びたい方はお早めに連絡をお願いいたしますニコニコ

『むいミナ』ペアから4羽。
グリーン系3羽と、ルチノー1羽。
(グリーン系1羽、ご予約入ってます)

上2羽は、大人しい感じがします。
下2羽(特に末っ子)は、「主張しないとご飯こない」と思っているのか、ご飯タイムは騒がしいですニヤリ

『みらいユエ』ペアから、ブルー2羽。
(1羽ご予約いただいております)
ユエのダーク因子は不明なのですが、おそらくブルーと思われます。
この2羽は、ガツガツ兄弟笑い泣き
ご飯直前、少しだけ鳴いた後は、無言でガツガツガツ…爆笑
この2羽のさし餌はすぐに終わります笑い泣き

『レオよる』ペアから、1羽。初めての子。
ブルー系グレイウィングです照れ
我が家初〜と喜んでたのですが…
足の爪が、全部ないびっくり

どうやら奇形さんのようです滝汗
このペアの卵3個は、小さかったり、歪だったりしていて、唯一この子の卵が普通だったのですが…滝汗

おそらく、普通のケージのレイアウトでは生活できないと思われるので、その辺を試行錯誤して可愛がってくださる方がいらっしゃれば、里親に出そうと思ってます。
親鳥さんのご飯代だけ…お願いします笑い泣き

ただ、もう、性格がね。
いいか悪いかはわかりませんが、そのうがはち切れんばかりにテカッているにもかかわらず、もっとくれと鳴き、
同室の子をソファ代わりにし、
…いい性格してる気がします笑い泣き

我が家残留なら、グラスハーモニーで、コンパニオンですねラブ
子ども達には「爪がないから痛くない」って人気笑い泣き


真ん中は、爪なしちゃん。
左右『フィルマリア』ペアの子達。ひっくり返りはブルー系で、左はクリームイノです。






このように、常に常に常に…ひっくり返る爆笑

同じ親からの『みらい』も、ひっくり返ってたな〜笑い泣き笑い泣き
足が強すぎるのか、
仰け反りが強すぎるのか…
クリームイノはならないので、ブルーだけなのかな。

『うみあめ』ペアから3羽。
9個の卵、うち7羽孵化…このままでは下の子が潰されるなと思ったので、(本当はやっちゃダメだけど)上3羽だけ巣上げしてきました。
今、巣箱にルチノー1羽と黒目が1羽います。(2羽は落ちた模様…滝汗

安定のペアからの、安心の子ども達。
食事スピードが遅いのは、たくさんの兄弟だから、一回量が少なかったのかなと思ったり爆笑


紹介だけの記事になりましたがあせる
お迎えを検討されてる方、気になる方はご連絡いただければと思いますチュー

08011562877
こちらも読んで頂ければ、幸いですダウン