こんにちは。

将来の漠然とした不安のために、癒しを探すよんママです笑い泣き

何が不安かって、息子を筆頭に我が子の将来。
…不安だ。
不安すぎる。
もうちょっと、勉強しろムキー


癒し①
ヒナ達〜ラブラブラブ

この子達の里親募集は6/25までです。
カラーがはっきりしないけど、気になる方は一報いただければ、希望カラーだった場合はお渡しできますウインク

もう、さし餌食べてカキカキしてたら、寝るんだわ〜チュー
もうちょっと相手して欲しいんだけど、しょうがない滝汗

次の癒しへ。
癒し②
モルモット〜ラブ
まだ小さいんで、餌箱すっぽりびっくり

まだまだ個別で紹介してないモルモット達もいますチュー
モルモル日記書きたいラブラブ

お風呂に入れるという仕事は、とりあえず忘れて、一巡撫で回す笑い泣き
インコにも人気のハコベ(雑草)は、モルモット達にも人気だったニヤニヤ



もぐもぐもぐ…
ずっとみてられるわ笑い泣き


癒し③
ご近所さんちの猫チュー

わたしは小学校から実家で猫がいたけど、今はもうアレルギーがあるから飼えない。
けど、好きなのよ照れ
飼ってこそ、その仕草を眺めてこその癒しだとは思うけど、抱っこと撫で撫でさせてもらいました笑い泣き

案の定、帰宅後鼻水が止まりませんでしたが滝汗



癒し④
サザナミ〜ラブ

最近、「…ちゃん❗️」とか「おはよ」とか言ってくれるラブ

放置すると、気を引くために耳とか首とか齧られるガーン


癒し⑤に子ども達〜笑い泣き
でも、ストレスの元凶でもある〜笑い泣き

今日も一日、頑張るぜウインク