こんにちは、よんママです照れ

食事ができなくなったり、暴飲暴食な気分になったり…なんか変な体調ですニコ
なんじゃろ、疲れとんのかなはてなマークあせる

庭の桃の木に花が咲き、実などならんやろと思ってましたが、いくつか膨らんでましたニコニコ
これから、どう育てらばいいのか、調べなきゃな〜照れ


『みらい』ちゃんと『ぼーちゃん(仮)』は仲良し。

『みらい』は最近一人ではビビりな部分も出てきて、一人前ゲージに慣らすのに入れたら、
「だ、出して。やだやだやだ〜」って言ってたのに。

『ぼーちゃん(仮)』とだったら、平然としている笑い泣き

むしろ、リードしてる感もある笑い泣き笑い泣き


『ぼーちゃん(仮)』はどこへ行っても、動揺しない感じがするなウインク
ぼーっとして何も考えてないのか。
肝が座っているのか。


そして、『みらい』の寝相は相変わらずラブ

大人ケージにしたら、この寝相も見れないのかと思うと、ちょっと寂しい気もする笑い泣き

ここ2日ほどは、『ぼーちゃん(仮)』も『みらい』の後をくっついて、散歩するようになってきたニヤリ

それでも、食後の手の中すっぽりマッサージも好きおねがい

邪魔インコ『みらい』ちゃん。

最近、お兄ちゃんが好き。
女の子なのかもウインク



「わたしらの紹介ページ、いつ作るのよ」

…そうね。
ごめんねガーン