タッチンのブログ-IMG_6094.jpg

とうとう、勇気を出して
念願のBOSEのスピーカーGETしましたo(^▽^)o
----
ヤバイ 店でも聴きまくったけど、無敵やん(>_<)

そこそこの値段やけどBOSEにしては、安いほうやし
マジいう事ないなァ。
お買い得やわ(^з^)-☆


なんかテレビって、つけておくと動けなくなる。
ムダな時間を過ごしたと思うこともシバシバ…
目もシパシパ(>_<)

観たい番組がある時は、
もちろん。別であります(^^)


音楽って自由に動けるし気分にあった曲も選べるから好き。(^з^)-☆

シーンによって

選択干しは、ハウス。
掃除はカエラちゃん。
料理は、リップ。
半身浴はDJマカイ
ウォーキングはFPM




って。
ん?
……。
………。
アレ??
…………。
……………。

これじゃオレ!

主婦あらため主夫じゃん!(>人<;)

妊娠してるし
助け合おうぜ(⌒-⌒; )
ウンウン。いいよ。いいよ
ナウい。ナウいよ。おれ。


ふゥ~
音楽に、癒されよ~
西野カナ聞こう(^^)