タッチンのブログ-IMG_7563.jpg

あぁ~マジ大変やった(^^;;
朝から大阪発の新幹線にのりおくれて嫁のマミーと泣きそおなった(T ^ T)

駅員〓に電車遅れてましたから乗れませんでした!

え?遅れてました?
少し調べてきますね。

あ~、一分遅れてたみたいですね。すいません。

指定席取ってたけど自由席で行かれるなら福岡で半額もどさせていただきます。とのこと。〓

でも、定刻通り電車きてても180㌫間に合ってない。
うん。それは胸をはって大声で宣言できる(^^)

マミー妊娠してるし、こうなったら唯一、空席があったグリーン車でいこう!となりまさかのVIPな旅へと大転換。

まぁ、快適なこと〓
心の余裕からか売り子さんも
キレイに見えましたなァ~

こりゃ寝てしまうとモッタイナイネーと言ったそばから、
小倉~小倉~。
新神戸からの記憶がねー〓
よく、みりゃマミーも寝起き!(◎_◎;)
まぁ、オチャメな2人だこと〓
そして、夜はおばあちゃん、おじいちゃんやらみんなでディナー美味しかった!
----
ごちでしたー

さて、明日は長崎県!〓
龍馬!まっちょれょー〓
いや、チョット待ってつかーさーい(^з^)-☆