ブログモニター(^o^)v❗3 | Takaのブログ

Takaのブログ

あっちいったり、こっちいったり、行かなかったり❗

御世話に成ってます、タカです❗(^o^)v

前回のブログは、自分の釣果主体でしたが⁉
今回は、メンバーの釣果も紹介したいと思います🎵(^o^)v

今回、エギングを楽しみにして行ったのですが、心が折れた方も居た?見たいで…❗(^-^;

釣れる物を釣れ   的な?
いや、釣れる物は、何でも釣る❗精神で❗(^-^;

しゃけさんと、かおりんぱさんは、魚に走りました❗
違う波止からしゃけさんのあぁ~⁉っと言う叫び…❗(^-^;   ナチュラルリリースしたようです❗(>_<)

かおりんぱさんは、よう釣りますわ~❗



他にも、尺アジ等❗

のりたま1号さんは、これまた高級魚で、


島の反対側に居たいわごんさんは、







そこへ合流したタカは、前回載せたので省略しまして、次に釣ったのは、AMXー002さん、




後、雨のち晴れさんが、中々釣れん❗

しばらくすると、雨のち晴れさんの竿が曲がってます🎵(^o^)v
裏まで来た甲斐が有りました❗

と、思いきや⁉



見事なまでの、    落ち?

笑わせてくれました~❗
勿論、MITSUさんも、





ヤマシタのエギで、釣ってます❗(^o^)v

そんな感じで、楽しんだ1日でした❗
個人的には、玉網入れサイズが欲しかったな~❗

最後まで、ありがとうございますm(._.)m❗

次回は翌日の、平戸編です❗