仕事中に発見した食堂

その名も「ぶたまる食堂」





580円という看板に引かれてしまいました


そして、先日念願のデビュー!

オープンしてまだそんなには経っていないのか、キレイな店内

券売機で買うシステムで、生姜焼き定食や生姜焼き丼、そして、焼きうどんまで!





悩んだ挙げ句に野菜炒め定食をポチッと


野菜炒め定食も580円でライスおかわり自由♪

混んでいたので、なかなか来なかったけど、待った甲斐がありました!





これで580円は安い!






お肉も結構入っていたし、ご飯によく合うタレが食欲をそそる(笑)

いや、本当満足でした♪


スタンプカードもいただきました!







三個貯まるとご覧の品が!

杏仁豆腐狙いますよ(笑)


皆様もぜひ食べにいってみてください‼


茨城県水戸市元吉田町1610-2
営業時間 am11:00~pm21:00
不定休