おはようございます!

昨日はお休みありがとうございましたー

「寝てました」or「LIVE行ってました」

としか言ってない(W`・ωW)の休日の過ごし方に変化がありました笑

太陽が出ている間に出かけて、買い物しました!

(あとは寝てました…)


夜になって、昔作成したCD-Rから曲を引っ張ってこようとあれやこれやPCと格闘!

たくさんある中にDVDもあって、

なんだこれ?知らないなー

と思って再生してみると、

よくわからないアニメだったり、当時ハマっていたであろう映画だったり

思い出に浸っていました


最後の1枚になり、いざ再生…





ビリー様の腹筋プログラムだった笑




あの夏、1か月ほど頑張ったら腹筋がバッキバキに固くなった記憶が…

エアコン切って、ジャージ着込んで、ヴァームだかなんだか飲んで…

よくあそこまで頑張ったなー

としみじみしました笑

しかも3日坊主じゃなかった!すごい!



まぁ、思い出話はおいといて、

湿度が高かったり、雨が降ったりと、

なんだかかったるいからとダラダラしちゃうと…

体の動きが減りますよね?

筋肉や関節も使わないと固くなってきてしまいます。

なんとなく張る、凝るというお話はよく聞きます。

自宅でも簡単に出来るケアはストレッチです!

起きる前に体にエンジンをかけてあげて、

寝る前に1日お疲れ様でしたの意味もこめて

ストレッチを行うと固まるのを防げますよ☆

もし、お悩みでしたらご相談ください!



高根木戸北口整骨院

047-456-5650

交通事故治療

産後の骨盤矯正

体の歪みが気になる方

是非一度、治療をお試しください(°∀°)b