まったりんこ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

まったりナイトタイムは気持ちいいなー

 

今日すっごい炎天下で太陽バンバン浴びて

汗超だらだらだったけど

大丈夫な状態で結構動けて良かったー。

 

こんなアチチでもちゃんと動けるのうれしいわ。

 

はだしになって川の中入って自然の水に足をつけて

太陽しっかり浴びてがっつり歩くと

身体にやっぱり何か入るな。

 

若い時から何度も感じてたあの感覚。

 

昔から直接土の上に敷物しいて寝たりすると

エゲツナイ眠り方をよくしてた。

なんというか眠りの深さがエゲツナイ。

泥の中に意識が落ちて行くような眠り方をする。

 

多分そういう時間を再び設けた方がいいような気がする。

 

 

 

NPR MUSICの中ではそれほど注目度高かった人たちでは無かったけど、この人たち好きかも。

シュープリームスとかあの時代によく聞いてたテイストの人達が現代でやってくれてるって感じがすごく心地よい。

 

ライブで聞きたい。