いよいよか。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

色んなところから幅広く情報取ってるけど

とにかく何度も何度も耳にするのが

今年の秋ごろから冬にかけて新しい病気が来て

かなりの数の人がなくなるって話。

 

他にも停電系とか通信切れきれ系とか地震系とか

灼熱地獄系も聞くけど

結構まことしやかに聞くのがこれかも。

 

 

でもまだその気配はいしな、て思っていたら。。。

 

 

 

 

情報元もはやしちかつさんなので

結構確かな情報かもな。

 

淡々と出来ることをやる。