奈良の時間 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

外国人観光客が多い…
私は聖地としての祈りの場として
奈良に来たので

正式参拝前に
誰もいない早朝に出向いた。

観光客
誰もいなかった。
私の愛すべき奈良の時間。

また涙がでてきた。
観阿弥も世阿弥も歩いた道

3年前大雨だったときも
誰もいなかった。
私ひとりで参拝したいって知ってはるんかな。

ゆっくり神前でお話出来たと思う。
素晴らしい時間。

龍神神社前でいきなり雨降ってきて
10分ほど降って晴れた。

龍神さんは雨を降らす。


かわいいね。
あとでおせんべいあげるね。