皆既日食 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

4月8日に皆既日食が来るらしいが・・・

皆既日食って見える場所に影響があると言われてて

日本では見えないが、アメリカで見える

ということはアメリカに影響大ってこと。

よくない影響ね。

 

 

皆既日食みたい人であふれてるみたいだが

私は基本あんまり見てはいけないという認識。

よくない影響あるかもなー

 

 

 

都心のホテルを政府が借りまくってることは

1,2か月前から聞いてたけどこれと関係あるような気がする。

 

 

 

全然不吉じゃん。

 

 

 

 

↑ニューヨーク地震じゃん

実はこれとも日食関係関係ある気がする

震度3程度で・・・

 

 

 

↑しかもとんでもないところに雷落ちてんじゃん

不吉てんこ盛り盛りじゃん

 

個人的に

⇒何か災害⇒ドル崩壊、金融崩壊 ゴールド爆上げ

とかかなーっておもっちゃう。

 

 

 

↑私は最近のお気に入り女子の音楽きいて

みかんたーべよっと。

みかんうまうま