多分そういうことだろう。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先に言っておきますが

私が知っている情報提供はしますがそれ以上は出来かねます。

そうとう厳しくなると思うのでまずは我が身を守ります。

 

 

ワクワクのときから思っていたことで

今回も思っていることだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救助を手薄にして56すつもりなんだと思う。

ワクワクにしても薬の出荷を制限、停止するにしても

地震にしても救助をしないにしても

最終的にそこへ向かおうとしていると思う。

 

そうやってここへ持って行くんだろうな。

 

 

 

 

 

↓2日の件も穴だらけ。

まともに信じない方がいい

そしてなぜ気付かない。

 

 

 

 

 

 

↓日本も注意した方がいい

 

 

 

 

↓私が参考にしているもの

 

 

 

 

 

↓私はこれに向けて出来ることをすすめていく