正月早々 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

毎年見てるなまさだ見て機嫌よくぐーぐー眠り

おいしく御節と雑煮を堪能し

夕方人気のない眺めのよい川沿いをステキな夕焼けを見ながら

真っ暗になるまでお散歩しててスマホ全く見てなかった。

 

 

真っ暗になってスマホ見てびっくり。

 

いやいや確かに怪しいことはたくさんあった。

 

昨日巨大太陽フレア発生してて

これ地震ヤバイと思ってた。

 

 

 

あと一部の人は気付いてると思うけど・・・

ヤッパリ今回も人工くさい

 

これがあった。

直前に。

 

 

 

それあるかもな↓

 

 

 

 

 

そして震源地ははっきり言わない

だってコレだもん

震源地2か所って・・・

 

 

 

あと個人的に気になったのが

除夜の鐘が去年聞こえたのに、今年まったく聞こえず

実は私のまわりだけでなく多くの人が同様に感じてて

すごく違和感。

 

 

 

↑これって全国の寺で鐘をつかせないための仕込みに見える。

 

除夜の鐘って

煩悩それを祓うためにつかれるといわれていて

一種の祓いの儀式

それをあえて日本全国でやらせないよう仕向けたなって感じた。

 

 

それだけじゃない。

こちらも結構ヤバいのに報道されない。

でもいつか来るだろうなと予想はしていた

葛根湯をはじめ風邪の時に効果のある一軍漢方薬ばっかり。

 

 

 

これから色々ショックを与えてくると思うが

↓これを狙ってくる可能性も十分ある