早めの準備 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ジワジワヤバいんだろうなぁという空気感はあるものの

どのくらいヤバイ状況になるか?

今のところ不透明ではある中東

 

 

こういう場合はできるだけ幅広く情報を取っていくが

これは個人的に決定的にヤバイ証拠として見てる

 

 

大昔から使われている星占いでここまではっきりカタチとして

出てしまうのは多分相当なことだと思う。

 

 

もしかしたらエゼキエル戦争かも、

もしかしたら7年の大患難時代入るかもという知識があることもあり警戒しているがもうヤバイ時期に入るのを前提に

準備を進めていくべきかと思う。

 

 

今ならまだ在庫もある

今ならまだ値段も高騰しすぎていない

今なら物流も止まっていない

必要なもの命を守るものは今のうちから集めておくべきと考える

 

 

 

 

先日のハマスの攻撃と1976年第四次中東戦争と星の並びが酷似。こういうポイントは見逃してはならないと思うしマジでヤバいと思った。

 

 

当時日本はオイルショックになったタイミング。

やっぱり石油が絡んでくる。再度石油がヤバくなる可能性高い。

そうなると物流も止まるし食べ物も手に入りづらくなる。

 

 

今年の北海道では雪虫が異常発生、本州ではカメムシが異常発生どちらも昔からこれらが異常発生した年は厳冬大雪になると言われている自然現象だ。いつ電気が止まっても何とか生き残れる準備はしておいた方がいいと思う。