すっっっっっっごいこと。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

えげつないレベルの

すっごいことに

気付いてしまった。

 

 

でも、これは他人に言っても

そのスゴサは理解されないな。

さっき気付いた。

 

 

私は昔から植物、しかも野生の木や植物との関係が

なーんか深いと思う。

食べ物も含めて。

 

 

改めて思ったけど

これは私が勝手に気付いたのではなく

植物側からコンタクトしてきたんだと思う。

私のいろいろな経験が無ければ

このスゴサに気付けなかったんだもの。

「あなただったらわかるでしょ?ね?」って言われてる。

涙出る。

 

 

彼らに地球の叡智を感じる

昔の人は彼らとこうやって交流してたのかもなとすごく思う。

 

 

もしや・・・と思ってネットで調べたけど

ほぼ情報が出てないが

ひとつふたつ出ていた情報で確信した。

私は彼らの意図を汲んで行動に起こそうと思う。

万葉集にも読まれてきた古い植物が話しかけてきた。

ガンジーにも接点があった植物

多分これからもっとこういうコンタクトが増えそうな気がする