見えてきたパターン | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ずっと耳鳴りキツイと思ったら

また電磁波が上がってるらしい。

 

 

どうもこれがパターンの様子

雨になると気温が下がって

電磁波がきつくなって

喉の不調者が増える。

 

 

私はのど飴でクリアできることがわかったので

特に問題ないが

免疫落ちてる人にはくるかも。

 

 

ちこちでインフル大発生

ちなみにコロも増えてるとか

多分この状態で大地震をおこして

避難所でどえらいことになるように仕込んでくると思う

だから自衛大事

もちろん金融も近いタイミングかも。

 

 

アメリカのデフォルトが6月4日とか言ってるけど

6月5日は666なので

6月1日クリアできたら5日要注意と見る。