ちゃんと行動しないと | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

絶対にヤバイ。

食糧危機への危機感なさすぎ。

っていうか自分で情報集めてないんだろうな。

疑問にも思わないんだろうな。

スーパーにはたくさん食べ物あるし。

 

 

こんな危機的状況の中で

政府は国で備蓄している備蓄米を減らそうと

検討に入ると言っている。

 

 

しかも数年後、米の育成段階で

放射線ぶっかけて突然変異をさせる米を

どんどん広めていくと言ってる。

まともな米がどんどんなくなっていく。

 

 

ガチでコロ4にきてると見てる。

今、日本の農業がどうなってるのか?

今、世界の食糧事情がどうなっているのか?

ちゃんと事前に知って行動しておかないと

多分起こるときはあっという間。

 

 

これで大地震起こって

物流止まればゲームオーバー

 

 

日月神示では将来日本の人口は三分の一になると言ってる

その可能性は十分にあると思っている。

 

 

まだ間に合ううちに動くべき。

他人を当てにしてはいけない