危ない雨 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近の雨がヤバいらしい

今日の雨も相当汚れている上に

線量がスゴイらしい、つまり放射能を含んでいるし

身体によくないものをたくさん含んでいるから濡れてはいけないらしい

 

 

外回りの人も異常にヘルメットが汚れるとか

車が汚れるとか指摘多数

 

 

これで同じパターン何度目かだけど

喉、鼻、咳、痰等で苦しむ人が増えている様子

ドラッグストアでもこれ系の薬がかなり減ってる。

宮崎大分で500人規模でのインフルとか。

免疫弱っているところに

変なものまいて

おまけに体の負担を増やすために気温を上下させてる風にしか

みえません。

 

 

私は今後12年前みたいに

原子力発電所等の事故起こるかもと見ているので

その準備も進めている。

 

 

 

物流止まれば終わりだから

今のうちに想定できることは

とにかく動いておく