明日から | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

規制がゆるんで🇨🇳から人がわんさか来る。

同時に世界規模で磁場が乱れまくってるらしく

大地震世界規模で要注意らしい。

震度5とかかわいいヤツでなく

エグいやつ。

🇯🇵は狙われてるしなー。


注意しておいた方がいいのが

3月にクイーンエリザベス号はじめ外国客船多く入ってきて+🇨🇳からもたくさんきて

変な病気また入れてくる可能性高い


そこに地震とかパニックおこして

食糧難あおってみんながギャーってなってるところ

政府が規制強めてどさくさ紛れて管理体制強化してくるかもな。と。


ヤバい法律に繋げてくるかもしれないから

しっかり監視してないとマズイと思う。