個人的見解 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

念のため記しておこうと思う。

 

生と死は人それぞれであり、他人がどうこう言えることでもないけれど私は来世もう人間に転生する気がさらさらない。学生の頃からずっと。だけど、今生は今まで生きてくるのにめちゃくちゃ苦労しているタイプだと思うのでその分今生はしつこく健康を保ちしたたかに90歳以上ながーく生きていくつもりでいてる。

 

そのためにも幅広く情報を集めて早い段階で冷静に対応することが必要かと。

 

私はかなり早い段階で今回の一連の騒動が世界規模でのじんこーさく減であることに気付いていた。昨年12月の死亡した人数は戦後最大なのに報道されない。2月にひっそりと火葬場増設のお達しが出ている。

 

これから枠チン作りますニュースが出た時点で絶対自分やらないどんなに避難GOGOでもやらないと心に決めたのでありとあらゆる方法で酸素がフツーに吸える生活、ひとりでいれる生活をキープした。

 

とにかく世界規模で情報を集めて勉強したかも。現状どういうニュースが流れているか?だけでなく闇の方々の価値観、考えていること、旧約聖書、宗教観、世界の金融の状況、世界での不自然な事故、政治、歴史、スピ的見解・・・とにかく広範囲で把握しようと色々準備しながら学んだ。

 

せんそーについても第一報が報じられて世界がショックを受けているのと同時に私もショックだったが1週間したくらいから「あれ、おかしい」と感じて報道ではなくプ氏が国民向けに流した演説の日本語訳全文を読んでやっぱりおかしいと確信した。情報が操作されてる。

 

今、だいぶと全体の流れが読めてきたように思う。そういう背景を知っていないとなかなか見えてこない。

 

 

実は昨年末から食糧危機については報道されていてコツコツ備蓄を積み重ねほぼ2年くらいは大丈夫なくらいに積み上げた。

 

ざっくりと言うと彼らはとにかくじんこー減らすためこれからもっと本腰を入れてくる。

 

今後、金融クラッシュ、食糧危機、水道水の危機、新しい病気、新しい沸くチン、ハード系ロックダウン、ここに農作物も不作がくるかもしれないこれらがコンボでやってくる可能性高いと見てる。