いよいよ来るな。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いよいよ新しい時代が始まるな。爆  笑音譜音譜音譜

今までの時代、どうもありがとう音譜

いろいろ深く経験できましたウインククラッカー

 

 

この時代はいままでとは違っていて

超努力とか、超我慢とか不要になりますニコ合格合格合格

 

 

そんなにがんばらなくても

そんなに力まなくても

今まででは考えられなかったことが

ラクーーーにラブ ポップに音譜

ライトに叶っていきます~おねがいグッド!

現実になっていきます~ウインクアップアップアップ

 

 

たまたま明日超久しぶりに髪カットの予約入れてました口笛

先日9月の吉方位の予約済み。岩戸開きの神様への御挨拶よてい音譜

さっぱりして新しい時代を迎えますグッド!

 

 

これからぬか漬けの仕込みと

冬瓜の下ごしらえなどなどニコパー