プレがらがらがっちゃん?? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

どーもそろそろモード変更のための準備がジワジワきてるかも真顔

多分9月に入ってなんらかのがらがっちゃんありそうなんだけどな・・・真顔あせる

 

かそーつーかはどんどん下げに来てて(多分そのあとめちゃ上がる・・・かも・もっと先の話)

+世界経済はうすーく停滞感真顔

 

もしかしたら上側にがらがらがっちゃんかもしれないし

経済以外の分野のがらがらがっちゃんかもしんないし。

とりあえず個人も含めて幅広い分野で可能性ありと見ていますウインクパー

 

個人的に9月2日魚座新月に注目真顔

これが意味するのは死と再生。

 

 

今の気温が下がる時期は夏の疲れがじわーーっと出てくるころだから

おいしいもの食べてゆっくり休むのがいいと思いますですニコ音譜音譜