お風呂のお湯ため中! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

 

時代爆動きやなー爆  笑音譜音譜

これやばって感じゲラゲラメラメラメラメラ

 

素朴な疑問なんだけど、

まあ~UFOさんとコンタクトできたとしますねグッド!

そんで高度な技術を教えてもらったとしますね照れ

そんでいろいろ開発に協力してもらったとしますね~音譜音譜

 

 

で、

なんで払うんやろう・・・ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

べーどるかはてなマーク

UFOさん、べーどるどこで使うねんゲラゲラ!!

コンビニかはてなマーク

 

 

そんなこんなで、

今日はこの曲で寝ちゃうよ~キラキラアップアップアップ

 

 

 

きゃーーーゲラゲラ音譜音譜音譜

ティナねーーーさーーーん音譜音譜音譜

やっぱりアメリカンはここまでギラギラしてなくっちゃねクラッカークラッカークラッカー