スーパーコラボ。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

昨日めちゃめちゃウケた瞬間‼️(ФωФ)

 
 
 
善光寺は今回特に大好きで3日通いましたビックリマーク
見れば見るほど美しい。
とにかくずーーーーっとぼーーーっと見てました。
 
 
で、最終日雪の中、ぼーっと見ていたら
お寺の中でのご祈祷の鐘の音がカンカンなっているタイミングで
近くの大きめの鐘がゴーンゴーンとなりはじめ
別の場所の大きな金もゴンゴンと始まり
最後には近所の小学校のチャイムまで殴り込み状態(爆笑)爆  笑!!
 
 
時計をみたら、12時でした。
超おおさわぎ!!爆  笑