いろいろ動き?? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

なんだか、人それぞれにいろいろと『動き』がある時期なのかしらんはてなマークはてなマーク

私もなんだか数年前から波が来ていたけど、

もしかしたら仕事辞めるかも。

 

つぶれるわけではないけど

無事に働けてはいるけれど

泥船っぷりがさらに加速。

深く入り込むのは危険。

ココロを開くと踏み荒らされるから絶対注意。

ストレスが蔓延しているところってそうなりがちだ。

 

なんとなーく数年前から感じていた肌感覚。

実は感じていた違和感が正解だったんだと改めて思う。

いや・・・元をただせば入社してからすぐに感じていた違和感。

私の感じ方は正しかった。

自分の体感はやっぱり信じるべきだ。

 

そろそろ動く時期が来たのかも。