おうちDEとんとん | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今日はおうちにあった神社のお札を返しにいきましたニコニコ
久しぶりに気持ちいい空間だったな。
神社はよいな。


さてさて今日は音譜音譜音譜

問答無用のあさひこさんのお豆腐おねがいパー



とうとう中国語レシピトライアルはじまりました爆笑音譜
これは中国でも食べておいしかった
さっぱり炒めおねがい合格合格合格
しゃきしゃきいただきます✨😌✨



豚足ちゃんのたまねぎの塩コショウ炒めラブラブラブ
もっと豚足ちゃんバリエーション広げたい‼️
動画で炊飯器使ったレシピあって
すばらしい❗と思いましたニコニコグッド!