やさしい和食(*´ー`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ぐっと冬に近づいたかな?
でも、あの冬のぐっと寒いのは12月入ってからかな?

さてさて今日はニコニコ



パンチのあるフライドオニオン奴ウインク音譜音譜
たまねぎの甘さがヤバイ‼️



本日の糠漬け盛り合わせ~😌🌸💓
とにかく野菜はいれておけばなんとかなる爆笑



ほっこりあったかなめたけの赤味噌御御御付おねがい合格合格



甘くてほっこりニコニコ
安納いものおかゆ口笛ドキドキ



和食の王道おねがい音譜音譜
ぶり照り~爆笑クラッカークラッカークラッカー