家の中ガラリと❗ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今年に入って何十年も使ってきたものを総入れ替え‼️
30年以上使っていたものを捨てて新しくしましたニコニコ
今週末、冷蔵庫も新しくおねがいドキドキ
大きくなるので楽しみラブ

さてさて今日は口笛



たまねぎ和風ドレッシング奴照れ
手作りドレッシングでもよかったかな真顔



赤かぶの糠漬けニコニコ
こないだ糠漬けは非常食と話す人いたけど
ほんまそう‼️


一口しょうが焼き~😌🌸💓
お肉ちょっと食べたいな😃


にらがもりもりなチヂミ爆笑音譜音譜
黒酢ラー油でウインク合格合格合格