滋養たっぷり❗ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。



なんだかんだで結構食に対しても
私は保守的かも。
いろいろやってるけど、ベースは保守的。

できるだけ安心して食べれるところで
食べたいな😃

あまり食欲ないときっておもしろくて
少し食べてみて、食欲がでてくるときと
まったく食欲が失せることがあります。

からだがはっきり自己主張する。

今日はそんな日。
いつものおいしくて、
安心して食べれるとこしか行く気なくて
体調考えてパクティにしてみたニコニコ
骨肉茶でパクティ。

しいたけと、骨つき羊肉を漢方で
トロトロに煮たスープウインク

うん、これは食べれましたおねがいドキドキ
思った以上にごはんも食べれた🎵

体はいつだって素直だ。