カラダのフシギ。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いつも座りっぱなしは嫌いなんだけど、仕事上せざるをえない・・・真顔

多くの人が同じような感じなんだろうと思うけど。

 

生活習慣とあと年齢と運動不足とかもあると思うんだけど

以前はまーーったくなかった腰の不調がちょこちょこ出るように

なりました滝汗汗

 

特に冬かなはてなマーク筋力の低下とかとかいろいろあると思うんだけどさ。

 

今回そういう日々を過ごしてて

8か月ぶりくらいに海外へ行ったわけなんだけど、

ココロも体も急激な環境の変化についていけなくて

まごまごしているのがわかるんだけど

 

あれっはてなマークなんかちがう・・・

 

脳の奥からゆるんで溶け出していくのがわかる

飛行機で長距離移動で疲れているはずなのに

お肌の調子がやたらとよい。

 

あ、あそこ行きたいラブ

あ、あれも食べたいな口笛

 

いろいろ心に任せて動いているうちに

なぜかどんどん体が軽くなって行きましたニコ

腰も調子よくなってきて、たくさん歩いて筋力もついた感じだった。。

 

本来やりたいことをやるために動くのが自然なんだろうな。

体がこっちこっち!!っていう方向について行った方がいいんだろうな。

多分からだが全部知っている。

 

そうそう、昔から何度も思ってたんだったった。

からだにしゃべらそう、からだにしゃべらそうって。