アロマキフィオーガニック【シャンプー&トリートメント】 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

気温が高くなるにつれて、
「ちょっといい香りのシャンプーとか使いたいなぁ~おねがいラブラブ」と
思っていたところ、
とてもステキなシャンプー&リンスをお試しさせていただけることにニコニコ合格
 
しかも大好きなオーガニックウインククラッカークラッカークラッカー
 
 
この度お試しさせていただいたのはこちらですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

アロマキフィオーガニック(シャンプー&トリートメント)

 
AROMA KIFI というシリーズはなんと、世界基準。
オーガニックに興味を持つ女性はたくさんいますが、
「どこのを買えばよいかわからない・・・汗
「値段が高い・・・汗
と思われる女性も多い様子。
 
確かに。
 
色々ありすぎてわからないのもよくわかります。
買ってみて初めて気付くことも多いんですよね・・・。
 
このシリーズはオーガニックに興味がある女性たちに
もっと気軽に本格的なオーガニックを
しかもながーーく使ってもらおうというコンセプトで作られてるんです。
 
開発も世界のオーガニック規格にのっとって開発された
なかなかの筋金入りのオーガニックおねがいグッド!
 
私もそうなのですが、
オーガニックでナチュラルなアロマに癒されるようなシャンプー&リンス
が好みですニコニコラブラブ
 
 
なーんと、100%精油調香パー
やっぱりナチュラルな香りって明らかに違いますよね。
癒され方もやっぱり違うパー
 
 
そしてオーガニックだと、
お肌や髪の健康には良いかもしれないけど、
パサパサしたりするのは・・・やっぱりイヤなんです真顔あせる
 
ですが、
ツヤと保湿がサロン品質というキスマーク
これはなかなかうれしいラブグッド!
 
 
 
フタをパカっと開けた途端キラキラ
精油のすっきりとしたよい香りがあたりにふわ~~っと
広がりましたおねがい合格合格合格
甘すぎない、すっきりとしたアロマの香りにうっとりニコ合格
 
 
バスタイムが楽しみになるステキな香りですドキドキ
透明のとろみのあるシャンプーで泡立ちもよく髪の多い私の場合でも
すぐにたっぷりの泡でしっかりと洗うことができましたキラキラ
 
何と言っても洗っているときにここちよい香りに包まれているのが
とても気持ちイイおねがいグッド!
 
 
 
こちらがリンスです合格
比較的さらっとしていて髪にも伸ばしやすいテスクチャーです。
香りはやぱりシャンプーの方が少し強めはてなマーク
 
気になる洗いあがりですが、キシキシ感もなく
まとまりのある仕上がりですほっこりドキドキ
 
 
結構大容量で、たっぷり高品質のものを使えるのは
なんともうれしいですねウインクパー
 
 
 
世界基準の規格で作られた本格派オーガニックシャンプー&リンスを
体験したい人、
毎日のバスタイムでいい香りに癒されたい人
とってもオススメですよーんおねがいキラキラキラキラキラキラ