ランチ散策~(*´ー`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今日はごはんだな~照れ

おこめだな~~(*´ー`*)
どうしよっかな~ニヤリ
用事あるからそこらへんで探すかな~照れ
 
 
 
お客さん、まったくいない
ステキな韓国食堂発見!!
おいしそうな本場チャプチェ定食~おねがい音譜音譜音譜
 
ひとりでのんびり食べよドキドキ
とウキウキしてたら…
 
ドヤドヤとグループが…(-_-;)
店広いんだから隣くんなよ…真顔
 
しばらくしたら別グループが。
 
それさえなければ、
超パラダイス合格合格合格やったのにさっぐすん
 
でも、この近辺にパラダイス候補店結構あるある爆笑音譜音譜音譜
 
次にかけるか~(*´ー`*)
 
でも、このチャプチェ、ごはんぴったりで
おいしかった~キラキラドキドキ