にんにく買おう。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

にんにくが無くなったから
「にんにく買おう❗️にんにく買おう❗️」って思いながら自宅出たけどうっかり忘れちゃった(´・c_・`)

今日はいろいろいいお話が聞けてよかったニコニコ



今日はサラダ感覚の
キムティ冷ややっこウインク
冷ややっこのジェネラリストぶりに
いつも、圧倒される真顔



新鮮な鯛のお刺身がゲットできたから
おいしいオリーブオイルとレモン汁で
カルパッチョおねがい

今度ネギ油でもやってみたいな口笛
きっとおいしい😍🎶



炊き立てごはんに梅ひじきと卵をポン爆笑音譜音譜
どう考えてもおいしいごはん(*´∇`*)