かなりな見ごたえ(*´ω`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

びっくりするほど広大な施設で

再現度がスゴ!!
東京ドーム数個余裕で入る🎵
 
天気もよくてニコニコ景色もよくて合格
ひろびろしてて音譜、緑いっぱいでおねがい
混んでなくて口笛
草の上とか木の下とか
ベンチでゴロゴロ寝てても
全然OKで(笑)
 
なかなかの気持ちよさ~~(*´∇`*)
 
 
 
リアルに弥生時代を体感できるおねがい合格合格
 
個人的にスゴくおもしろかった~~ウインク
やっぱり去年とか、縄文展にでむき、
縄文の映画を見て、
縄文テイストな中国の遺跡を見てからの
弥生時代ていうのがスゴくよかった!!ニコニコ
 
中国の遺跡を見ていたのもよかったラブ
 
こういうのは
見れば見るほど点が線として繋がるものだな🎵
 
 
 
柵もすべて丸太で作られてて感動爆笑音譜音譜音譜
 
 
 
本当に弥生時代って管理された時代だったんだな。
多分今の時代の社会人が持つストレスと
似たストレスもってたんと違うかな~(苦笑)
 
 
 
何故「鳥居」というのか❔
それは門に鳥のオブジェを飾ったから。
鳥はそもそも穀物を運ぶ聖霊なんだって❗️
へ~~🤣