見つけた(*´∇`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

大抵島って交通の便がめちゃ悪い…(-_-;)

バスあっても本数少ない…(-_-;)
タクシー高い…(-_-;)
島まで高速船片道4500円…(-_-;)
 
着いてすぐに観光案内所で
情報収集真顔
島の規模とかまっっったく!!わからん状態で来ちゃったし。
 
で、大体の距離感つかめて
バスもダメってわかったから。
 
うん、もういい!!
 
私はテクテクテクシー!!(笑)
歩いちゃう爆笑ドキドキ
 
行きたかったところが
4キロくらい、時間だと1時間くらいだから
なんとかなるなる爆笑音譜音譜音譜
 
 
 
港にイオンあるけど、
ホントな~~んもなくて(笑)
田んぼのカエルのケロケロ度と
鳥さんたちのピヨピヨ度が
めちゃめちゃMAXIMUM!!
 
山の緑の香りが濃くて
なかなかよいです(*´ω`*)
 
私の地味っ子パワー炸裂で
あちこちで植物眺めるおねがい
 
 
 
見つけた~~(*´∇`*)